ランニングは好調ですが・・・

ランニング姿も結構様になってきた今日この頃です。外は寒いですが、汗を流すと気持ち良いものです。
ただ、この時期の運動はすぐ風邪を引きやすくなるので、気をつけないといけないですね。
インフルエンザの警報も出始めましたから。
だから、運動した後はお風呂に直行です。近くの銭湯なんですが、これが結構気持ち良いんです。
そのあとは、銭湯の目の前にある中華料理屋で、死ぬほど食べます(笑)
運動してる意味あるのか?と言われてしまいそうですが、これが至福の時です。
この前なんか、飯だけでなくついつい酒も頼んでしまい、お会計にビックリしました。
なんとかクレジット現金化で事なきをえましたが。。。
運動すると、あんだけ走ったからこれぐらいは食っても大丈夫だろうという気持ちになってしまうんですよね(^^;
本末転倒な感じでただいま反省中です。
今年中には目に見えるぐらいの成果を出したいと思っているので、しばらくの間中華料理は禁止します(笑)
nice!(0) 

nice! 0

秋のスポーツって?足がお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。