足がお疲れ

最近運動のし過ぎかな?

少し歩くと足が異常に痛くなったりむくみます。
冬だからかなって思っていたけど
薬局でむくみケアを買ってきました。



これほんとにいいです!

類似品もある中、本当に効果を実感したいなら、
ムクミキュアシリーズだなぁ。と再確認した商品でした。


クレジットカード現金化している身分で贅沢してる場合じゃないけどハマる!

適度な締め付け感が気持ちよくて、シマシマ模様が足をマッサージしてくれてる感じです。
履いて寝るだけで、翌朝、足軽っっ!という感覚を味わえます。

その日のムクミをその日にとるのが重要というのはわかっていたけど、
なかなか難しい…でもでも!これをはいて寝るだけでできるかもしれないです。

気持ちいいから毎日履かなきゃいられなくなってきました。


生地もちゃんとしているので、洗濯して伸びたりしないし便利。

小林製薬さんの商品は、確実に実力があるのでいいですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。