秋のスポーツって? [クレジットカード現金化]

もう本格的に秋(もうすぐ冬ですがw)になりましたが、ふと思うのですが、秋のスポーツってどんなものがありますか?
秋特有のモノって特にないですよね。でも季節的に、涼しくなって、暑くもなく寒くもない秋って、どんなスポーツ、運動をやるにしても最適の季節じゃないかと思うんです!冬になれば寒くてまた動くのが億劫になります(笑)おまけに冬のスポーツ、ウィンタースポーツってスキーとかスノボとか、お金かかりますからね。クレジットカード現金化が常習の自分としてはなかなか難しいんじゃないかと^^; まあ、別にあえてお金をかけるスポーツをやらなくてもいいんですが、手軽にできるスポーツ、運動となると、やっぱりこの季節に何でも始めてみたほうがよさそうです。とりあえず・・・・ランニングして基礎体力つけるところから始めないとなあ。。。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。