どこの業界も不況はあるんだね。 [クレジット現金化]

華やかに見えるお水系や風俗の世界でも不況の打撃は大きいようです。

個人的に性欲と食欲は時代が変わっても減退しないものだと思っていましたが、一時期と比べるとお客さんの数は激減みたいですね。

夜の世界のお姉ちゃんたちがいつも利用する美容院やネイルサロン、衣装を提供するお店などの利用も減っているようで不況のあおりが夜の世界にもヒタヒタと歩み寄っているようです。
そんなお姉ちゃんたちのクレジット現金化の利用も多いみたいです。

そういえば先日書いたチャットレディ…知られざる世界の実情をちらりと聞いてしまいました。

顔出しがないサイトだけど女の子と会話できるだけで嬉しいという人たち、気をつけて下さい。

あなたが今チャット会話している女の子、実は仕事をなくしてアルバイトで入っているおっさんかもしれませんよ?

音声会話ならおっさんだってばれますけど、チャットで文字会話だけというのもあるようで、その場合は相手が男でもわからないですよね。

だから、ネット関連のアルバイト!で募集があったから行ってみたらそれだった、ということもあるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。