女性はうらやましい

先日、いろいろ高収入系の求人サイトを見ていたら男性にかんする募集はほとんど皆無でした。

1年ほど前見たときは、外資系金融や不動産会社、IT関連などたくさん見かけましたが
今は不況のせいか駄目ですね。

片や女性は相変わらずお水系や風俗系など強いですね。
いつでも募集しいている感じです。やはり女性は体という武器あるから強いですね。

そして、今回目に付いたのはチャットレディという仕事。
どうやらネット上の動画で男性と話したりして稼ぐ商売らしいです。
ちょっとエッチなこともするらしいですけど、まぁバーチャルですからね。

顔出しNGのサイトもあるようで、それだったらやっても良いような。
(私が女性だったらですが・・・)

しかし、女性にはいろいろな仕事があって羨ましいですね。

私は相変わらず借金を返すためにクレジット現金化で借りて
それで生活をしのぎます。ハァ~。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あき

女の子なら、ここで稼げちゃうよ!
http://ohanashi.mobi/pc/woman/index.html/bbs
by あき (2010-02-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。