代表選手の気持ち [クレジット現金化]

ワールドカップが盛り上がっていますが良いことばかりではないですよね~。

今回は前回準優勝のフランスがチーム内で内紛が起きてしまい、全く良いプレーを見ることが出来ないまま南アフリカを離れることになってしまいましたね。

きっかけはある選手が監督に暴言を吐いて、その選手をフランスに返したとのことで、チーム内で練習のボイコットや、試合に出ない選手が出てしまいましたが、見ている観客としては残念になってしまいましたね。

しかしなんでこんなにもドロドロとしてしまったのかはわかりませんが、せっかく国の代表として出ているので、今大会中はしっかりと最後までやりきってもらいたい気持ちはありますが、選手側からしたらやってられないよと言う感じで、かなりモチベーションが下がってしまったのではないかと思います。

勿論国代表としてきているのですが、クレジット現金化しても国代表にはなれないのですから、最後は自分のためにもみんな試合に出てもらいたいな~と感じました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。